こどーのブログ

誰かの名言や考えを元に、自分の考えを組み込んだ記事を書いてます。たまに、自分が好きな映像のことについて話すこともあるかもしれません!

夢。

f:id:kododayo:20170204165546j:plain

夢を掴むことというのは一気には出来ません。

小さなことを積み重ねることで

いつの日か信じられないような力を

出せるようになっていきます。

イチロープロ野球選手

夢を追いかけることにおいて、なにかをひたすら続けていくことが一番大事なのだと思います。イチロー選手がこう言うように、

小さなことの積み重ねを繰り返していける人たちこそが夢を掴むことができないのではないかと思います。

この小さな積み重ねをしていくことは言葉にすると簡単に思えますが、自分自身も含め、なにかを積み重ねることは実際やってみるととても大変なことだと思います。

ですが、同時にこの苦労を乗り越えられなければ、

夢を掴めずに終わっていく人生が待っていると思うと、その辛さよりはよっぽどいい部分があるように思えます。

なにかをやり続けることをあまりしてこなかった自分はそういう意味で、自分が夢を持っていても果たしてそれに向かって小さな積み重ねをしていけるのかと思うことがありますが、そもそもなにもしなければ、なににもならないので、

少しずつでもなにか小さな積み重ねをしていき、

いつの日か自分はこれだけはやってきたというものができると嬉しいです。

みなさまも是非、自分はいま夢のためにしている小さな積み重ねがなんなのかを考えていただき、それがもしないのだとすれば、なにができるかを考えていただけると嬉しいです!

 

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ

 

 

このブログについて:

こどー。18歳。A型。

ブログを書くっていうこと自体ははじめてのことではなく、

何度か他のテーマでブログを書いていた時期はあったのですが、自分の中でずっと書いている内容に対してパッとせず、途中で書くのをやめてしまうことがなんどかありました。ですが、最近またブログを書きたいと思っている時に、

誰かの名言や考えを元にブログを書いていければ自分自身も楽しくやれて、きっと他の人にもその言葉が届いて、もしかしたらなにかの救いになるのではないかと思い、

このブログを始めることにしました!

このようなスタイルの記事を書くことをメインに、自分がこの先もやりたいと思っている映像のこともたまに話すと思います!

Youtubeで動画もちょこちょこ出していきますので、そちらの方もよろしくお願いします!

www.youtube.com

Remove all ads